2012年7月21日土曜日

銀座Pola Museum Annex――groovisions Lesson 2012



今日も涼しい一日でした(喜)。雨は予報よりもずっと少なくって安堵。
午前中からバタバタと用事を済ませて、家族の様子を看に。
その足で、今日は日比谷で下車して一路銀座へ。

目指すはPola Museum Annex――、今日からgroovisionsの展覧会を開催☟
http://www.pola.co.jp/m-annex/exhibition/


groovisionsと言えば、このアイコンのchappieの存在(笑)!
ホームページを見ると――、「おぉ!これもgroovisionsだったの!」という新鮮な驚きも☟
http://www.groovisions.com/


活動は1993年から――、もう20年!にもなるんだ(ビックリ・笑)。
よぉく見ると、しまうまも大好きな or だったプロジェクトも彼等だったみたい…
今日の会場のお花もNIGOさんからのを始め、独創的なお花が並んでいました。
会場では別途費用は掛かりますが、chappieをプロトとしたgroovisionsの手による独自の
名刺も作成可能――、とのこと。
入場は無料。会期は9月9日迄――、お時間許しましたら!

【写真:入口のポスター】

0 件のコメント:

コメントを投稿