2012年7月14日土曜日

次こそ!



今週も無事、終了(安堵)ー!
今日の仕事もひとつ――、結果、うまくいかなかったけれど――、光栄にもご本人から直々にお返
けて――、そのひとつ前より相当良かった(本音)。
ま、玉砕は玉砕なんだけど(涙)…
んー、しまうま、凹んでる場合ではないぞー!次なるアクションを起こさねば(決意)!
■ ■ ■ ■ ■

実は今日、本来であれば、予てからブログでお話をさせて頂いている家族の手術の日でありました。
が、まさか!の発熱にて延期。
これまで私たちは、今日をひとつの目標にしてきたので、ショックがないと言えば嘘になります。
ひと晩寝て、今朝は初めて――、出勤前にも様子を看に行ってみました。
流れ流れて――、ここに辿りついたのが先月。
もはやあれこれ言っても始まらない。
この現実を受け止めて――、顔を上げて進むしかない! 改めて意を新たに。


【写真:肩を落として帰る道――、見上げると――、“いつもそこにある” 東京タワーの存在には救 われ
     ます。今日はオレジの帽子にブルーのドット…】


0 件のコメント:

コメントを投稿