2012年8月12日日曜日

今日も金メダルを祝福!――東京タワー



今日の東京タワーも、ボクシングの金メダルを祝福(写真)!
正直、もう出ないだろうなぁ…、と思っていた一昨日。
やー、本当に素晴らしいです(感激)!

7月27日にスタートしたロンドン・オリンピックも、いよいよ今日の男子マラソンでフィナーレ!
しまうま、TVが無いので、オリンピックをリアルタイムの“映像” としては捉えられていないのだ
けれど(恥)――、インターネットNewsで知る範疇ではありますが(詫)、本当に大躍進!の14日
間でした。
■ ■ ■ ■ ■

お蔭様で、家族の状態も回復傾向にあります(本当に深々感謝)。
会話の中で――、自分のコトはさておき、他の方々の容態を気遣うまでの余裕?も出てきました。
また以前のように――、新聞やニュースで目にする様々な動向や事件にも自分なりのコメントを、
アレコレ話すようにもなりました(逆に身体に障りそうだけどwww)。

4月25日から今日で110日目――、先生からは未だ退院の言及はありませんが――、ひとつ明るい兆
しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿