2012年8月25日土曜日

至極残念

今週は張り切って!いろいろと動いたこともあって、疲労困憊。
週の最後の今日は、何とかいつもの気合い!で乗り越えようと試みるも、朝から夜までビッチリの
一日――、流石に最後は完全に集中力が切れて、辛かったっす(涙)。
もう無理は効かないんだなぁ――、と改めて。

そんな中、今日は或る企業の報に大いに落胆。
今日の疲れを更に加速させた要因でもあります。

人がひとり、自らの命を絶ったことで判明した事実。
ひとりの采配でどうにかなる額面ではありません。
トップが知らぬ、存ぜぬ――、では到底通らない。
そんなことは、しまうまのようなレベルでも理解できるのに――、ホームページを見ると、それがこ
ういう事件発生時の“一般的な” 対処の仕方だと理解しても、まるで一個人の仕業に帰結させるかの
ような文面。やー、有り得ないでしょ(呆)。

欧米主導の製品の中で、“日本” を大きく打ち出して、実際に欧米にも打って出て――、とても真摯
な企業だと思っていたので、事実はこれから明らかになるのでしょうが――、
至極残念な夜であります。

※今日は写真はありません。
※昨晩、またもやPCフリーズで(涙)…、今、UPします(詫)。

0 件のコメント:

コメントを投稿