2012年8月30日木曜日

やさい家めい――季節をギュッギュッと封じ込めた“とうもろこしのジュース”



























今日のお昼は打ち合わせ兼ねて、六本木へ。
先方のご指定のお店は『やさい家めい』さん☞ http://www.eat-walk.com/yasaiyamei/
しまうま、知らなかったのですが、こちらも先日伺ったAWキッチンのグループみたい。

お野菜をメインにしたメニューでしたが、どれも美味しそ(喜)ー!
何度も来ている――、という先方の方がお薦め下さったのが季節のスープ。
中でも、今のシーズンの“とうもろこし” が最も美味しいそう(写真)。
早速、お願いしてみましたー!
冷製スープみたいだけれど、絞りたてで風味豊かでフレッシュ。
美味しかったです~、お薦め!
食事の方は、ご飯の部分が100%玄米!になっているドリアを食べましたよ。
こちらも美味しかったぁ。

それにしても六本木ヒルズは、いろいろと食べるところがあっていいなぁ・・・
その方によると、テナントが適度に入れ替わるので飽きない――、とも。
なるほどー。
■ ■ ■ ■ ■

今朝は起きてから、足元がおぼつかなかったのかツルリ・・・、と滑り(汗)――、
家具の角に口を強打(痛)!
下唇が綺麗にタテに割れて――、幸い血は出なかったのですが、その箇所が熱を持ってボワ
ーンと腫れてしまい、全く以って いかりや長介です(号泣)。
ホント、昨日も今日も朝が(涙)・・・、や、お騒がせ過ぎて、自分が自分で面白すぎるwww
明日は何だ(戦々恐々)???

0 件のコメント:

コメントを投稿