2012年8月6日月曜日

銀座『酒の穴』のランチ!



さぁ!新しい週の始まりです。
今日の東京は、久し振りに――、しかも激しい雨が降りましたよ。
夕方には止みましたが、お蔭でひんやりしていて過ごし易いですね(嬉)。
でも明日はまた暑いのだそう――、こういう時は体調を崩し易いので気をつけましょう。
■ ■ ■ ■ ■

今日のお昼は、打ち合わせを兼ねて銀座へ(喜)。
Parisから尊敬する先輩が帰国中――、これから控える出張に向けての打ち合わせを――、
って決まっていたのに、しまうま、ひと晩寝てすっかり忘れ、今日も張り切って!お弁当持参(汗)。
アホだ(涙)。
お弁当は職場の冷蔵庫の隅にお邪魔させて頂き、夜食にしました(静々)…

先輩のお薦めは『ざくろ』。
足を運ぶのは初めてだったので、楽しみにしていた矢先――、何と!今日はビルのメインテナンス日
で休館。
あまり時間も無かったので、しまうまのとっておきのお気に入り(笑)――、通りを挟んで反対側に
ある『らん月』の地下の『酒の穴』へ。

ここは店名もユニークですが(しまうまにピッタリ・笑)、基本的に食材は『らん月』と同じなので、
とても美味しいし、何と言ってもリーズナブル(笑)。
凄く久し振りに来たのですが、今日は週替わりのランチ(写真)をみんなで☟
http://www.sakenoana.com/ryori/lunch/week.htm

ボリュームがあり過ぎる程でしたが、ペロリ(静々)・・・
美味しかった!です。
仲居さんもキビキビしていて、気持ちがいい。
ランチも16時迄――、と良心的。
お薦めであります。

待ち合わせは11時半に銀座三越のライオン前。やー、右を向いても左を向いても女性、女性、女性
(汗)・・・
みなさん集ってのランチなのかなぁ・・・、いいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿