2012年8月27日月曜日

久々のVIRONのバゲット



今日も強烈な暑さでありました(涙)・・・
8月最終週のスタート!は猛烈に忙しく(再涙)――、
そんな時の一途の光は、美味しいモノ(静々)。
今日はVIRONのバゲットをご紹介します――、なんて、しまうまに言われるまでも無いかもし
れないのですがwww
ここ5年で、日本のパン事情は格段に変貌を遂げました。
そんな中でVIRONは、今やかなりオーソドックスな部類に入るんだと思いますが、久し振り
に食べて、本当に美味しかった!です。

お店は渋谷と丸の内――、真っ赤なお店が目印。
渋谷の方はいつも行列――、もしも機会許しましたら是非!

※調べたのですが、ホームページは無いみたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿