2012年8月14日火曜日

もー、まさか!の今日も点灯!――東京タワー



やー、昨日でこの点灯も終わりだと思っていましたよー。東京タワー、今日も点灯(写真)!
凄い!凄ーーーい!男子のレスリング(喜)!
そして、2週間に亘るロンドン・オリンピックも無事、閉幕。
8月も折り返そうとしています。

今日も暑~い一日でしたが、同時に相当風の強い一日でしたね。
明日は天候も不安定なよう…、みなさん、くれぐれも気をつけて。

世はお盆。
しまうまの職場も節電目的で――、初めて!“お盆休み” を導入(一応、節電の時流に乗っては
いる・笑)。
今日がその初日で15日迄。
街は、貼り紙をしてお休みをしているお店もあれば、かなり混雑しているお店も。お盆の期間
中、東京に残っていらっしゃる方も多いのかな。
しまうまもです(しかと!笑)。

自宅への帰り道、お参りに行く道すがら、いつも銀行の前に店?を構える手相を見る女性がい
て――、いつも本当に奇抜な服装(黄色多し)をしていて、目を奪われるのですがw、流石の
彼女も今日は姿が見えず…、
改めて――、世はお盆なのだと(静々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿