2011年6月29日水曜日

クナイプ『Gute Nacht』――眠れぬ夜に


・・・。


一体今日は何だったでしょうね(疑問)――、この暑さ(涙)…、
今年の最高気温でした。
えーっと、今日も確認しますが――、まだ6月29日ですよね(溜息)。
このサンサンな太陽の降り注ぎっぷり――
一瞬、梅雨が上がったのかな?と期待したにも関わらず、来週は雨が降るようです(おいおい)。

節電を気にして、中々冷房を入れるのに勇気がいる向きがあるやもしれませんが、事実、今日も
多数の方々が熱中症に。
や、みなさん、絶対に無理せず、設定温度をケアしながら、冷房入れましょう(マジ命に関わる)!
■ ■ ■

昨晩も暑く――、所謂熱帯夜。
友は「やー、昨日は寝れなかった」と嘆いていました。
しかし、しまうまはぐーーぐーー、熟睡。
それは何故かと言うと、このクナイプの『Gute Nacht』のお蔭です。

クナイプはドイツ製の――、所謂バスソルト。
冷え性のしまうま、これまでも度々――、特に冬場は愛用してきました。
いろんな用途毎のフレイバーが、カラフルなパケージであって、お薦めです。

その中でも比較的最近発売された製品に、この『Gute Nacht』があります。
製品には“やすまる香りで夜へといざなう ホップ&バレリアン”と。
最初は「本当に眠れるのかなぁ」とやや懐疑的でしたが、これで入浴した夜は「眠れた!」感があり
ます。
今日はこれまでの小さなパッケージから、初めてフルボトルを買ってみました(しかし、人気があり、
近所のドラッグストアでは最後の1本でした!)。

これは個人差も有り――、
何事もそうですが、期待が多いと中々それに見合わないかもしれませんが、しまうま、ちょっぴりお
薦めです。

昨日も――、今日も――、
これで週末まで乗り越えたいと思います(静々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿