2011年6月8日水曜日

千駄ヶ谷 『Tas Yard』

今日は短く2upしまーす。
夕方は千駄ヶ谷でサンウェルさんというテキスタイル問屋さんでの打ち合わせ。


打ち合わせが終わった後に、一緒に伺った方と引き続きの打ち合わせで、丁度お向かえにあった『Tas
Yardというカフェに入りました☟
http://www.tasyard.com/aboutus/aboutus.html


初めて入ったのですが――、
明治通りからも一本奥に入っていて、とても静かだし、気持ちのいいスペースでした(あ、お店ではカ
も出しているようで美味しそうなカレーの臭いがします・笑)。
打ち合わせに使う方や、ひとりで本を読む方等。
ご一緒した方は珈琲を飲み、しまうまは黒砂糖入りの珈琲牛乳を飲みました。
美味しかった(笑)ー!
出されたシュガーポットはとても愛らしくて、笑ってしまいました。
こだわりの雑貨も扱っています。
この一帯は副都心線・北参道駅が出来て、随分便利になりましたね(しみじみ)。
もしもお近くにお立ち寄りの際には、スタバよりも是非!こちらへ(あ、多少高いです。でもその価値
りますよ)…

【写真:Tas Yard
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3314 TEL0334703940   (11002000

0 件のコメント:

コメントを投稿