2012年2月18日土曜日

その価値あるヘアブラシ―― 『AVEDA』



前回AVEDAに行ってから、ひと月が経ち☟――、
http://goo.gl/k2INO

再び、足を運んでみました。今回はこのヘアブラシを購入(写真)!
これはですね…、相当な優れモノです(キリッ!)。
しまうまにしては珍しくの――、“超”が付くお薦めです!
頂いたインストラクションと共に、頭皮をマッサージすると――、
マッサージ後、頭皮は本当に柔らかくなって、嬉しい限り(驚)。
PCの作業含め――、ストレスが多いと、ヒトはついつい頭で考える――、
だから肩凝り同様、頭も凝るんですよね…、それを解き解すのがこのブラシ。
本当によく設計されています(感嘆)。

これは多くの方にお薦めしたいなぁ…
■ ■ ■

最近、常套句のように“極寒”を連呼してきたしまうま――、今日こそ――、
本当の極寒です(涙)。
最高気温は4℃、最低は-3℃――、そろそろ底を打ってくれるでしょうか(願)。

とは言え、40℃近い真夏の気温に比べれば、寒さの方がまだまだ――、
耐えられる(本音)。
人間と言うのは尽々無いモノねだりだなぁ…、とも(静々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿