2012年2月12日日曜日

効くかなぁ――、しまうま対策



素晴らしいお天気に恵まれ――、寒さはありますが、穏やかな週末でした。
絶好!のお洗濯日和(喜)!
午後は平日、会釈だけで終わらせてしまう近所の神社とお寺に改めてのお参
りに。
で、夕方は今週のおかずの仕込みをせっせ、せっせと…
先週白菜を頂き(嬉)――、ですが、正直、中々消費し辛い量(汗)。
一気!に全部は無理なので、先ずはネギ、生姜やその他のお野菜と共にクツ
クツ…
本当はベーコンやソーセージがあると絶品!なのですが、そこをグッ!と自粛
(静々)。先ずはこれらをお弁当にも持って行くことにしまーす(笑)。
■ ■ ■

今日は噂に聞いた、“素手でも使えるヘアカラー” というのを買ってみました。
先月、美容室でヘナをしてもらい、一旦、“うま”に昇格!したものの――、また
もや“しま”が顔を出し(焦)…
これを使ってみて良かったら、またみなさんにもご紹介させて頂きます。
この後、言及がなければ、ま、ま、そういうことだということで(粛々)…


【写真:お天気に恵まれ、雲ひとつ無い空…】

0 件のコメント:

コメントを投稿