2012年2月9日木曜日

Trash & Step up



今日は12月から始まったふた月強に亘るプロジェクトが無事、終わり、安堵(嬉)!
このふた月半でいろいろ感じたことはあるけれど、最終日の今日――、印象に残った
メッセージは“Trash & Step up”。

自分が手にした有形無形のモノ――、
実は無形のコト(個人の経験や社会的ステイタス等)の方が多いニュアンスなのだけ
れど、それらを勇気を持って捨てるコトで、この“Step up”というと“社会的レベルが上
がる”――、という感じなのですが、ま、ま、しまうまはそれよりも、新しい次元に映る
――、と理解。

しまうまの年度末からの心境に照らすと“Trash & Set up”(笑)。
自分がここまで抱え込んだ諸々を、一度リセットしたいです…
あ、そう言えば――、不動産屋さんから連絡、来ないなぁ。
週末、また行ってみよ(笑)ー!


【写真:プロジェクトの終了を、みなさんとクラフト・ビールで乾杯(笑)!】

0 件のコメント:

コメントを投稿