2012年2月24日金曜日

長く生きていると、こんな日もある



今日は11月から4ケ月に亘ったプロジェクトが無事終了。
年次で行なってきたこのプロジェクトは、今回で実に10回目!
先ほど「今年度の打ち上げー!」という晴れ晴れした気持ちで参加したら、大間違い(汗)。
プロジェクトのメンバーの方々が、しまうまの知らない所で、この10回目を祝うイベントに
対し、様々趣向を凝らして下さって――、
会場のお店に一歩踏み込んだ時から――、パンッ!パンッ!とクラッカーや花束や――、
プレゼントや――、
もう…、しまうま、ビックリ&感動の涙、涙であります。

しかも、このためにこれまでのプロジェクトに参加して下さった大阪や高松等、遠方のみな
さんも駆けつけて――、
んー、もう…、どうしようもない気持ちが沢山溢れてきました。

そこにダメ押しは――、しまうまが尊敬する方の登場。
全くの想定外でありまして――、もう本当に卒倒しそうでした(汗)…
やー、今晩の為に企画&参加して下さったみなさんに――、しまうま、本当に何と感謝の
気持ちを伝えたら良いのか、分からないです。
しまうま、既に会場で冒頭から号泣――、
その上、みなさんと別れてから、最寄りの駅から自宅へ歩く道すがらも、いろいろ思い出
して号泣。
今、家に着いて、みなさんが寄せて下さったコメントを拝読しながら、また号泣。

既に瞼がパンパンに腫れておりまして(恥)――、
明日が、午後からの出勤で本当に良かったです(告白・笑)。
今晩は――、未だこの感動の整理付かず、明日また改めて綴らせて頂きたいなぁと。

ただ一点――、先が見えず、平坦な毎日と思える中で、でも何かを諦めずに続けていると、
こういうこともあるのだなぁ…、
と、そのことを改めて染み入るほど感じた夜でありました…
今日ご一緒頂いた方――、ご一緒頂けずとも、心を寄せて下さった全ての方々に心からの
感謝を込めて。


【写真:贈って頂いたブーケ(感激)】

0 件のコメント:

コメントを投稿