2012年2月6日月曜日

お帰り~!“チリ&チーズ”――表参道『ウェンディーズ』



昨年末、2年振りに再上陸し、行こう、行こう――、と思いながら、中々行けていなかった
『ウェンディーズ』に先日、足を運んでみました。
http://wendys.co.jp/wendys/view/s.php?a=2


先々週? の日経MJの記事の紹介のされ方も良かったです。場所は表参道。
「メイン・ストリートにはあるだろー」とタカを括って、地図を持って行かなかったのですが――、
実は少~し通りを入った所にありました!
あやうく通り過ぎそうに(汗)…

1Fがオーダーをするところで、B1Fにはイートイン・スペース。
しまうま、久し振りにチリ&チーズを頼んでみました(写真)!
美味しー!とても懐かしいです(喜)。

2年前に撤退する時には、確かに大行列になっていたりもしたけれど、結局、晩年は随分行っ
ていなかったなぁ――、と思い返したり。
ひょっとして10年以上振りに食べたかも(笑)!

先に行った友だちも「随分、お姉さんになったね(笑)」とツイートしていたけれど、確かに!
キャラクターの女の子の表情が大人になってました(笑)。
オペレーションに未だ未だぎこちない感じがあったり、確かに値段は高いけれど、また来たい
なぁ…
MJにも紹介されていたフォアグラ・ロッシーニ(何と!¥1,280)が気になる(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿