2012年2月4日土曜日

本日のお薦めワイン!――CHATEAU HAUTE SOCIONDO (PREMIERE COTES DE BLAYE) 2008



その後、恵比寿三越B1Fで買ったワイン。

久し振りに寄ったら、ほぼ以前の広さに戻っていました(嬉)―!
そこで、みなさんにご紹介したいのはこちらのボルドー・ワイン――、
『Château Haute Sociondo――Première Côtes de Blaye』(写真)。

特売で、な、な、何と!¥1,050(驚)!
実は昨秋くらいから出会っているワイン。
この写真は、その時に撮ったもの(今、販売されているものは2009年で、産地名は
Blaye Côtes de Bordeaux となっています)。

とても美味しく印象深かったのですが、UPし損じている内に売り場そのものが姿を
消し(汗)――、今も特売の時だけ登場なんだと思うんですが――、それが正に今!
であります(キリッ!)。
正直、この値段は中々ないですね(しみじみ)…
しまうま、思わず2本、まとめ買い(6本買って送って貰ってもいいくらい・笑)!
もしも、恵比寿にお立ち寄りの際は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿