2012年2月25日土曜日

感謝・感激・・・



一晩を経――、ようやく気持ちが落ち着いて来ました(静々)。

仕事は毎日毎日、自分の事情なんかに目もくれずに――、否応無しに降って来る訳
で――、幸か不幸か、過去に浸る暇を与えてくれません。

昨日くらい――、想像以上の感動のひと時を過ごした――、いい意味で、怖ろしいまで
に濃く&素敵な2時間は無かったのですが(笑)――、
同時に、その気持ちのグゥィーーーン――、と、まるで自動車のメーターが右側精一杯
に振り切れてしまっているような時間が、もしもずーっと続いたとしたら、それはそれで
人間は持たないのかもしれません。

となると――、やはり毎日を慈しんで生きることが更に重要になるし――、
当然、ひとりではモノゴトは立ちゆかないので、周囲の方たちを大切にすることに全て
が帰結するのかもしれません。
■ ■ ■

さて――、しまうま、午後はオフィスのメールから昨晩ご一緒頂いた方々への御礼や、
その後、FBでも御礼のメッセージを。
FBでみなさんが寄せて下さったメッセージを寄せ書き風にするアプリがあるそうで、
それをプリントアウトしたものを頂いたのですが、もうこれを読むとダメです(号泣)。

涙、涙、涙…

昨晩からの延長線で見事な程に目が腫れ――、朝起きて鏡で自分の顔をじーっと見
ると「目がカエルにそっくり(焦)」――、と思った次第。
爬虫類的にボワ~ンって感じ(笑)…
取り敢えず、今日はメガネでカモフラージュ(汗)。
■ ■ ■

昨日の会で、みなさんがこんなに素敵なポスターを作ってくれました(写真:作者はだ
いまるさん)!
これもひっくり返るくらい嬉しい出来事でした!!!
本当に何と言ってよいのやら――、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿