2012年2月19日日曜日

オーガニック・コーヒー・シュガー―― 『STARNET』



今日も昨日に引き続き寒い日でした。
この週末は原稿の締め切りがあって、あまり遠出をせずに――、用件だけ済ませ、
“籠り系” の二日間でした。
外はとても寒いので、これはこれで良かったのかもしれません。
■ ■ ■

毎朝、目覚めの一杯として頂く 『緑の豆』さんの珈琲。
お休みの日はついつい―― 、くっくくっくと、軽ーく5~6杯飲んでしまいます。
基本はブラック。
ただその日の気分にも依りますが、お砂糖を入れたりもしています。
その時のお供は、この『スターネット』さんのオーガニック・コーヒー・シュガー(写真:
これは11月に益子に伺った際に購入したもの)。

しまうま、呑み助故、あまり甘いモノが得意ではないのですが(笑)、これまで好きな
お砂糖と言えばSucre de Canne『La Perruche』――、オウムのデッサンのついた長
方形の箱に入った角型のお砂糖です☟
http://www.laperruche.fr/

でも、この『STARNET』さんのお砂糖は、こんなに優しい味は他には無い――、という
くらいの、驚きの逸品。
是非是非、お試しのほどを~!
■ ■ ■

ま、“籠り系”と言いつつも“休憩” と称して、ついついネットサーフィン(恥)。
で、来月行きたかったサンフランシスコ(☜諦めていない・笑)――、ところが、行けそ
うな日程の、本当に直球!ど真ん中に仕事が入ってしまい(涙)――、
次に目論めるとすると7月か(諦めずに狙う)。

や、土日含んでもいいんです…
どうか しまうまに5日でいいから連続のお休みを頂けないでしょうか(訴)。
あぁ~、サンフランシスコ~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿