2013年1月15日火曜日

お洒落家族はココに居た!――千駄ヶ谷『ロン・ハーマン』


大雪が一夜明けた東京の朝。
戦々恐々としていましたが、通りの多くは、夜半に雪掻きがなされていて――、本当に有り難い気持ちで
一杯でいます(深々感謝)。
それと相俟って、日中の日照も有り、帰り道はいつものような足取りで帰るコトが出来ました!

この三連休足を運んだ先で、印象深かった――、というか、世の中的には、しまうまが紹介するには至ら
ず...、千駄ヶ谷の『ロンハーマン』。
2011年の夏に訪問来 ☞  http://okawatom.blogspot.jp/2011/06/blog-post_21.html
近くに行った際に必ず覗いて来ましたが、今回、伺ってみて、ドアを開けて先ず!現れる花束や、OPEN
当初、む?む?む?――、と思っていた入って右奥のスペースの修正もなされ(写真☝)――、ショッピ
ング中のご両親を待つ子供たちがくつろげるスペースに変身!
事実、本当にお洒落な家族が集っていましたー。やー、右にも左にも一杯(驚)!!!
現況、二子玉川、有楽町と出店しているお店ですが、紙面で知る以上に盛況なのだと体感出来て、良か
った。百聞は一見に如かず!なのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿