2013年1月25日金曜日

コップ酒――丸の内『ソバキチ』


























今日から家族の投薬が始まる “筈” で――、しまうま、土曜から張り切って!“願かけ” の為の断酒決行
中!でありましたが、な、な、何と!家族はまたもや!!!の発熱!

昨年、お話させて頂きましたが、家族は手術の前日に必ずや!発熱...、で、手術を二度もスキップw
もーーー、もーーー、常習犯なのであります(涙)。

昨晩から36度後半で、ん???とは思っていたのですが、今日になってドドーーーン!と上昇(汗)。
やー、人間の身体は、機械じゃないから、ま、ま、致し方がないですね。結果、投薬は順延(溜息)。

で、しまうま、帰りは三田線に乗り、大手町まで出て、「今日はヤケ酒!」と決めました(キリッ☜
単なる便乗www)。
で、新丸ビル『ソバキチ』へ☟
http://www.four-seeds.co.jp/brand/sobakichi/
新潟の蔵元さんたちとのイベントを、27日迄開催中だったみたいで☟
http://www.marunouchi-house.com/event/2013/01/777/
新酒を中心に、いろいろなお酒がいろいろ選べて、スゴーーーク楽しかった!
しかも、コップ酒、ワンコインの¥500(喜)!
しまうまは、高の井酒造さんの『田友』を。美味しかったです!
今日は25日で、お給料日というコトはありますが、新丸ビル7F の “HOUSE” ――、いつもながらの賑わ
いに圧倒!されます。

【写真:コップ酒、波々w 】

0 件のコメント:

コメントを投稿