2013年1月19日土曜日

本日のお薦めワイン!――Le 5, Le Mas de Bertrand (Côteaux du languedoc, Saint-Suturnin) 2009年



今日は、久し振りに暖かさを感じる一日でした(嬉)!
世の中はセンター試験の真っ只中!受験生のみなさん、頑張って(エール)ー!
生来、本番に弱いしまうまw  18の頃を思い出して、しんみり(時は戻らんぞ!)。

さて――、今日、ご紹介するのは先日、今年初めて行った恵比寿ガーデンプレイスの『Wine Party』で購入
した、この“5” のデザインが素敵な“Le 5, Le Mas de Bertrand” (写真)☞ http://goo.gl/o5ZMU
¥1,700くらいでした。
このお値段でオーガニック!しかも、2009年のMacon(マコン)のワイン・コンクールで金賞受賞!――、
で二度ビックリ。
とーっても優しい味で、また買いたいです!お薦めします。
だし、2013年の幕開けを祝い、“¥2,013 ワインフェア” というのをやっていましたよ!これはかなり安くな
っていました。今月末迄みたい。
■ ■ ■

とは言え、しまうま、今日から再び“願かけ” の為の断酒を実施!
昨晩、飲み掛けのワインは飲み干しw、今日からリセット。頑張りますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿