2013年1月22日火曜日

おもたせに―― 桃林堂の『小鯛焼』



昨日は拙ブログは、お休みさせて頂きました(詫)。
スゴーク迷ったのだけれど、どうしても相談したいコトがあって・・・、仕事の後、Kinko'sに立ち寄って手紙を
書き、今日到着させたかったので速達で郵送。
そんなこんなで、ホトホト疲れてしまい、ギブアップ(いつも言い訳が長いw)。
■ ■  ■

そうそう、昨日は2年振り?くらいに「大森」に行きました。
と或る企業を訪問させて頂いたのですが、その際、持っていったのは表参道・桃林堂の『小鯛焼』(写真)☟
http://www.tourindou100.jp/
とっても可愛らしくって、おめでたい感じがして――、何かの折には利用しています。
昨日のみなさんが喜んで食べて下さったら、嬉しいなぁ・・・
■ ■ ■

今日は、半年続いたプロジェクトの最終日。
いやはや、疲れたけれど、最後のアウトプットでひとまずフィニッシュ!
単にプロジェクトを“こなす” だけじゃなくって、メンバーたちの次なる何かに繋がっていけたら――、と期待
(祈)。
いつも、何だかんだで寝着かれない日曜の夜に引き続き、今朝も早かったので、今日はこれにてzzz
散漫なブログで申し訳ないです(再詫)。

0 件のコメント:

コメントを投稿