2013年1月19日土曜日

瞬間風速的! 久し振りの横浜



厳しい寒さの一日でした。気温もさることながら、北風が(涙)・・・
しかし、とても素晴らしい青空!
今朝は、2年振りに“みなとみらい” へ(写真)。
完全にアウェイな場所で――、こんな機会でもないと来るコトがないので、周辺の商業施設も見たかった
けれど、時間無し(あぁ、無情)!
久し振りの“みなとみらい” 、瞬間風速的!滞在でした。
周辺には高層マンションも多数出来ていて、近未来的都市が更に加速していました。
■ ■ ■

昨日の最後の仕事の前に、久し振りにかなーーーり凹む事実が発覚。
泣けるものなら、泣きたかった・・・、心境を本音で言えるなら、全く仕事どころではなかったのだけれど――、
昨晩書かせて頂いた素敵なメンバーとの時間が、そのコトを瞬間、忘れさせてくれ、大いに笑い/呑み/
食べ――、大きな元気を与えてくれました。
また、一から頑張ろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿