2011年11月10日木曜日

お薦めワイン!――CHATEAU GRIVIERE (MEDOC CRU BOURGEOIS) 2006



やー、今日の感じだといよいよ!冬の到来ですね(実感!)。
ジャケットだけでは、かな~り寒かったです。
いよいよコート登場!の季節です。
■ ■ ■

昨日の帰宅は遅く――、しかし、楽しく――、ハッピーな気持ちだけが記憶に残っていて嬉しい
です。
今日も書きたいコトはとても沢山あるのですが――、
気がついたら既に22時を回っているので(汗)――、お薦めワインを(逃げる?笑)。

クィーンズシェフ伊勢丹のワインコーナーは、結構いいですよ!
一昨日買ったのは、2006年のMédoc――、Cru Bourgeois。
な、何と!今、セールで1380円(驚)!
フランス国内で、もしも小売で買うとしたら、同じくらい――、或いはそれ以上の価格だと思います。

クィーンズシェフ伊勢丹も、そうそうお近くには無いかもしれませんが――、
お立ち寄りの際は是非!

【写真:ワインのラベル】

0 件のコメント:

コメントを投稿