2011年11月19日土曜日

旧交を温めるひと時―― 資生堂 『Faro Slow Time』



ようやく今週が終わりました(嬉)ー!
今日は大学時代の――、とても大切な友人たちと共に、銀座・資生堂ビル11Fにある『Faro
Slow Time』で食事を。
http://faro.shiseido.co.jp/sc/slowtime/j/menu.html


これまではどちらかというと階下の『資生堂パーラー』やイタリアン『Faro』――、のアフター的に
バー・ラウンジとしての存在から、最近、明るく健康的なイメージに刷新!されたそう。

写真は“季節野菜” のココット蒸し。
食事は小さめのポーションながら、ひとつひとつとても丁寧に作られていて美味しかったです。
ただちょっと――、男性だと物足りないかもしれません(しまうまも多少、そちら寄り・汗)・・・

個人的には――、まだまだスタートしたばかりという事情ありつつ――、
ユーザー側の勝手な意見を言わせて頂くと、一応、天下の資生堂さんなので、もう少しサービス
のレベルが上がると嬉しいかなぁ(本音)。
ひとり――、我々のテーブルを最後にサーブして下さったスタッフの方で、飛びっきり!素晴らし
い方がいました。
あぁいうレベルを期待したいです(偉そうに言ってみる・詫)…

0 件のコメント:

コメントを投稿