2011年11月10日木曜日

『KASAMA ∞ MASHIKO――理想のクラフト郷へ』――新宿伊勢丹



めっきり寒くなりました。
今朝はダッフルコートを着た女性を見たくらい!
昨日の立冬の声を聞き――、一気に冬に向かっていくのでしょうか。
■ ■ ■ 

今日は所用有り、新宿伊勢丹へ。
その足で7Fに上がり、今日から開催されている『KASAMA MASHIKO――理想のクラフト
郷へ』を観ました。

来週、仕事で再びstarnetさんに伺うこともあり、お昼頃に覗いてみました。
もう盛況でしたよ!
自分の知らない、本当に素敵な製品が沢山あるんだなぁ――、と改めて思いました。
カゴを持って、あれこれ吟味する――、拘りのありそうなお客様で溢れていました。
会期は14日迄――、お時間許しましたら、是非!
■ ■ ■ 

さて――、
今日から、一年に一度始まるプロジェクトがキックオフ!
2月下旬までの長丁場です。

今年、同じ船に乗ったみなさん――、
毎年、巡り巡って――、前からご一緒させて頂いている方々、新しく参加される方々――、
様々ではありますがとても素敵なメンバーで――、先ほど懇親会をしたところでありますが、

「コレ、打ち上げみたいですね」

そう仰る方がいるくらい、打ち解けたひと時でした。
今年で9年目――、を迎えるこのプロジェクト――、決して平坦な道程ではありませんでしたが、
今日、この日を迎えることが出来て、感慨深い思いで一杯です。

あ、でもでも、ここで留まっている場合じゃありませんよ!
今日がキックオフなのであります(自分にしかと!笑)。


【『KASHIMA MASHIKO』展の会場の入り口にあったポスター】

0 件のコメント:

コメントを投稿