2011年11月13日日曜日

今年初!の牡蠣フライ――『神谷バー』



今日の第二便(粛々)。

後楽園の後、どこでご飯を食べるのか――、という話になり、すったもんだの挙句――、
伺ったのは浅草の『神谷バー』!
http://www.kamiya-bar.com/01.html

わー、数十年振りに伺いましたよ(感慨深い・しみじみ)。


微妙な時間だったのですが、もう満席(驚)!
たまたま2Fにひとつのテーブルが空いていて、スッと入ることが出来ました(感謝)。
もう大声で話さなきゃならないくらいの混み具合――、
カップル、友人、コンパ、七五三の家族等が入り乱れカオスな感じが、何とも下町っぽ
くて、しまうま、好きな雰囲気(笑)・・・

今日は小腹が空いたレベルで――、しまうまはライス無しの牡蠣フライ(¥870・写真)――、
その他の面々はビーフシチューを。
やー、それにしても破格値!
いつも混んでいる理由が分かります。

1Fは食券で買うシステムのよう。
それもとても混んでました!それも面白そうで、一度トライしてみたいなぁ。
で、失念したのは電気ブランを飲み損ねたコト(涙)・・・、次は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿