2011年11月7日月曜日

VIVA☆ミンクオイル!



さてさて――、新しい週が始まりましたよ。
しっかし、暑いですね(辟易)~。 気温もさることながら、この高い湿気・・・
でも今朝の日経の記事によると――、今冬の日本は極寒になるそう。
本当かなぁ(謎)・・・、少なくとも今は信じられません。

週末、スローペースで過ごしたしまうま――、今日は多少、英気が戻って来ました。
この勢いで11月前半の最後の週――、頑張っていきたいものです。
■ ■ ■

さてさて――、今日、ご紹介したいのは写真のミンクオイル。
今の写真の製品はたまたまメーカー名が入っていますが、別にどこのモノでも構いま
せん。


しまうま、靴はとても大切に履いてきました。
「女性にとって“靴は消耗品”」
そう言われるコトもあるのですが、自分にとっては、出来るだけ長い間大切にしてき
たモノのひとつです。

その理由に――、
足のサイズが小さくて――、その上、外反母趾も有り――、中々自分に合うものに出会
えない――、ということもあります。

暫く切らしていたミンクオイル――、やはりあると無いとでは、靴や――、革製品の生
き返り方が違います。
本当です!!!
未だ、このミンクオイルをお試しになったことの無い方――、
お手元の黒や茶の靴墨の前に一度ひと塗り(場合によってはそれだけで充分な場合も)
――、革が生き返る感じを実感して頂けると思います。


【写真:先日、新宿伊勢丹で買ったミンクオイル。¥650也・・・】

0 件のコメント:

コメントを投稿