2011年11月18日金曜日

『七條』の海老フライ――神保町



昨日、『りえんと多摩平』からオフィスへの帰り道が既に13時を回っていて――、
ちょっぴり遠回りでしたが、美味しいものを食べたくて、神保町へ。

神保町と竹橋の間――、小学館の地下にある『七條』。
ご家族でやっておられる洋食屋さん。ふた月半ほど前にも伺いました↓
http://okawatom.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

や、フライものって――、体にはあまりよくないのは頭では理解しつつ――、定期的に食べたくなる
ことがありますね。
でもこちらのフライは、本当に格別!
他にも美味しいところがあれば、是非、教えて頂きたいけれど――、
しまうま、ここが都内で一番!と思うんですよね。

夜は本格的なフランス料理と美味しいワインが飲めます!
そう言えば、夜も久しく行っていないなぁ(悔)・・・
本当にお薦めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿