2011年12月3日土曜日

『BE@RBRICK2―World Wide Tour 2』――渋谷パルコ



その後、ぶつぶつは朝起きた時と――、日が暮れる時に悪化することを理解(静々)。
引き続き漢方を飲み、必死に肌を擦って掻かない努力を(頑)。
ん、大丈夫、大丈夫…、来週には沈静化する筈(願)!
■ ■ ■

今日は夕方まで雨の予報でしたが、幸い2時くらいからは明るい日差しが(喜)!
ストレスや寒さが原因と思い、極力通常通り過ごそう、今日から開催の渋谷パルコで開催中の
『BE@RBRICK 2 ――World Wide Tour 2』へ。
今年はメディコム・トイさん、創業15周年――、BE@RBRICK 生誕10周年の記念すべき年で、
今夏もこのパルコで展覧会を☟――、その第二弾!です(喜)。
http://goo.gl/4FakQ


昨日のレセプションにお招き頂いていたのですが、図らずもダウン(涙)…
せめても初日へ――、と思った自分が甘かったー!
17時に会場に到着。
入り口の係の男性は「入場まで1時間くらいみて頂いております」と、入場を希望するのであれば
と階段に並ぶよう促します。
やー、しまうま、耳を疑いましたよ(驚)!BE@RBRICK は本当に凄いんですね(しみじみ)。

今日はあえなく断念(涙)。
会期は12日までなので、またチャレンジしてみます(虎視眈々・笑)!


【写真:展覧会のフライヤー】

0 件のコメント:

コメントを投稿