2011年12月17日土曜日

たまには・・・、のビジネス・ディナー――代官山『Chez Lui』



ようやく金曜日(喜)。
日中はとても暖かく――、夜は急激に気温が下がり、風も強かったです。
みなさん、くれぐれも暖かくしてお休み下さいね(今日、しまうまも喉が痛かったです・拙い)。
先週の今頃、堂々!“山手線に乗れない難民” として、途方に暮れていましたが(困惑)、今日は
大丈夫。23時前には帰宅出来ました(安堵)。
22時~22時半迄の電車に乗らないと、この時期、23時頃から急激に信じられないくらいのヒトが
溢れ出して、本当に大変(先週身を以って体験・静々)。
■ ■ ■

今日はビジネス・ディナーで代官山の『Chez Lui』へ。
http://www.chez-lui.com/restaurant/

以前、多分――、15~16年前に一度伺って以来です(遠い目)。
その前の打ち合わせが予定よりも延びてしまって、30分遅れて20時に到着のしまうま。
ビジネス・ディナーと言っても、心知れる方々ではありましたが、遅れて本当に申し訳ありません
でした。
それでも――、とても素敵な時間を共有出来て嬉しいひと時でありました(深々感謝)。
実は――、その場に呼んで頂けるなんて、多少場違いの感はあったのですが(まぁ、何と言うか、
“箸休め” のような存在・笑)――、
もっと自分が貢献出来るといいんですけど…、何だかとても省みたひと時でありました(粛々)。


【写真:ディナーのひと品。ステーキにフォアグラ(溜息)・・・。ワインもとても美味しかった!です】

0 件のコメント:

コメントを投稿