2011年12月18日日曜日

ぶつぶつのその後…



今日も――、昨日に引き続き素晴らしいお天気。
でもしまうまは、そういう星回り?――、なのか、昨日に引き続き、やろう!とすることが巧く回ら
ず――、何だかダメダメな週末でありました(省)。

そんな中――、朗報としては、今月2日に発症したぶつぶつがようやく2週間強経って、鎮静の方
向(喜)!
以前にも所謂、蕁麻疹的なモノが出ましたが、今回はそれ以上に結構、悲惨な感じでした(涙)。

当初は我流の漢方――、しかし、症状はそれでは抑え切れずに悪化の一途。
あれから1週間おきに皮膚科の先生に診て頂いていますが、いよいよ顔、耳に左右対称に及んだ
症状を診て、曰く――、
「あー、しまうまさん、これは“中毒疹”ですねー』
とひと言。

“中毒疹“って何だ???って感じですけど、ググると――、要はストレスや体が疲れている時に出
る――、とありました。
えーっと・・・、えーっと・・・、上司のみなさーん、聞いてますか~???
そういうコトです(粛々)。
ま、誰もこのブログの存在を知らないのは知ってるけど(無駄な抵抗)www



【写真:飲み薬はアレロック――、塗り薬はこの薬を処方頂きました(あ、何故か写真がタテになっ
    てる・詫び)。いずれもステロイド。即効性は実感しつつ――、気持ち的にイヤ。もう終わりに
    したいです(本音)】

0 件のコメント:

コメントを投稿