2011年12月30日金曜日

ファイリングの呪縛



また途中まで書いて――、消えました(涙)。
しまうま、引き続きファイル整理中(粛々)。
途中でファイル自体が無くなって――、トコトコ、MUJIに買いに行きました。
一体、幾つ買ったらよいだろう???
取り敢えず6つ買いました。

先ほどはいろいろ書いたのだけれど――、全てスパンッ!と消え――、
同じ文章を書くのは 辛い以前に――、思いだせないwww

しかし、何とか日付が変わる迄に作業を決着させねば(焦)!
■ ■ ■

今日は――、2005年の9月からスタートしてきたmixi と一線を引くことにしました。
あれから7年――、しまうまにとってはちょっとした勇気が必要でした。
ツイッターも、FBも、このブログも有り――、ほぼカバー出来る上に、あまりアクセス
出来ていなかったことが原因です。
先の年賀状の議論も含め――、少しずつ――、いろんなことを見直していきたい――、
その一環であります…

【写真:ファイルは、幅広のモノをMUJIか、DELFONICSで購入させて頂いています…】

0 件のコメント:

コメントを投稿