2011年12月14日水曜日

やっぱり、ここが好きだぁ――表参道『Pure Cafe』



仕事を終え、本日最後の打ち合わせで青山一丁目へ いそいそ。
普段から大変お世話になっている方で――、
しまうま、絶対に!足を向けて眠れません(キリッ!☚この表現適切なのか?迷)。
本当に――、借金は積み重なるばかりで――、一体?どうやったら御恩に報えるだろう――、
常にしまうまの心のアンカー(錨)として、頭の中に在ります。

当初は、打ち合わせの後、「一緒に食事をしよー!」ということになっていました。
しまうまにとっては、これまでして頂いた様々なご厚意にお返しするチャンス!!!と虎視眈々
と狙っていたのに(キラリ☆期待)――、
「まだまだ仕事が残っているから」とのこと(残念無念!んー、そのことを悟られたか・拙い)。

ということで――、
しまうま、ひとりトボトボ――、と、いつもの表参道『Pure Cafe』へ。
ここは本当に大好き!
http://goo.gl/p1SMd

自分、全くヴィーガンでは無いのですが、ここは安心してとても美味しいご飯を食べることが出来
ます(未だ行ったコトの無い方には、ランチをお薦め!)。
しかも、お酒のラインナップが素晴らしい(キラッ☆笑)。
今日は時間も無かったので、熱々の季節野菜とキノコのグラタンを頂きました(写真)ー!
美味! 本当に美味しいです(笑)。

また伺います!

0 件のコメント:

コメントを投稿