2011年12月17日土曜日

『Organic Festa』――パークハイアット東京




今日はいいお天気でありましたが――、昨日の夜に引き続き寒かったですね。
今朝の冷え込みも酷かったですが、みなさん、体調は大丈夫ですか。
今年もあともひと息――、体調を堅持して乗り越えたいものです。
■ ■ ■ ■ ■

昨日のお食事はとても美味しかったのですが、多分――、しまうまには少~し重かったよう(詫)。
で、今朝は昨日よりも立派に体重も育ち(ん?)――、
今日はその重さが伴ったか??? ドタッドタッという感じで、何だか諸々思うように進まない一日
でありました(溜息)。
まぁ、それもこれも、バクバクバクバク――、とお代わりまでしたパンにバターまで付けた自分が
悪いのであります(後悔先に立たず・反省)。
■ ■ ■ ■ ■


今日はパークハイアット東京で『Organic Festa』をやるというので、行って来ました。
http://www.organicfesta.com/


何だかいろんなことが競ったり、押したりして――、4時過ぎに到着(汗)。
思ったよりもとても可愛らしいスペースでしたが、出展者の事業領域もあまり重ならないようにな
っていて――、スペースの割には活気がありました。
ぐるり――、と見回し、興味があったのはオーガニック・ワインの大御所!MA VIE(マヴィ)さんと
この写真のイタリア食品のGIROLOMONI(ジロロモーニ)さん。
持ち歩けるしょうがのスティック・パウダーなんてユニークなものや、そうそう!静岡のお茶も美味
しそうでした!
今日はこのGIROLOMONI(ジロロモーニ)さんのオリーブ・オイル(会期中特価の¥800)と、パス
タ(同¥400)を購入(写真)。
とっても美味しそう(嬉)!
http://www.sokensha.co.jp/products/GIROLOMONI/

今日はあまりゆっくりは見れませんでしたが、会期は明日迄。
また春にも開催されるそう。
コンランショップやパークハイアットに行かれる予定の方は、是非、お立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿