2011年12月17日土曜日

本日のお薦めワイン――LANESSAN (HAUT-MEDOC) 2005



以前、紀伊国屋のコンビニ業態『OMO』でとても美味しいワインを発見!したことを書かせて頂
いたのですが☟
http://goo.gl/cFPU7

この時のワインは――、確かその月のプロモーションで安くなっていたのですが、先日、久し振り
に『OMO』に寄ってみたら、何と価格はその時のまま(喜)!
しかも――、
《リピータ続出のワイン!》
とのキャッチコピーと共に棚に鎮座(しまうまもそのひとり・笑)。

「今日もそれを買おうかなぁ」
とふと棚をみたら、んー、実に巧いなぁ~!¥2,000未満、¥1,000台後半のワインが数種並んで
います。
どれもとてもいいワインで、美味しそう(悩)。

中でもこの写真のHaut-Médoc 2005年のLanessanに目・が行きましたが、“ラベル汚れ有り”
で¥1,890 の10%引き(嬉)!
贈答用なら駄目だけれど、自宅で飲む分には問題全く無し(キッパリ)!
実際、とても美味しかったです。
またあったら買ってみよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿