2011年12月20日火曜日

『とんかつ 三金』――四谷



夜はシンシンと冷えてきますね。
みなさん、風邪などひいていませんか。

今日は朝から突発事項発生!
解決の為に、しまうま、午後の予定を全部キャンセルしました。
全ては――、結局のところface to face…
正直、どこまで理解してもらえたのか――、「不安が無い」 と言ったら嘘になりますが――、
しまうまなりに全力を尽くして話が出来たと思うので、これでもしも今後、何かが起こったとしたら、
自分の実力はそれまでだった――、ということだろう――、そんな気持ちでいます。
■ ■ ■ ■ ■

で、そんな今日――、重なる時には重なるもので――、どうやらiPhoneの充電コードを何処かで落
としてしまったよう(アホです・涙)…
昨日の夜、オフィスを出る時にカバンに入れた筈が――、無い(汗)!
今日も方々探しましたが――、やっぱり無い(諦め)…
明日、新しいのを調達せねば――、です(自分、何やってんだ?溜息)。
ということで、我がiPhoneのバッテリーは午後2時に、見事!コト切れまして――、
先ほど帰宅して、ようやくSNSにアクセスが出来て安堵。
この是非はいろいろあろうか――、と思いますが、iPhoneが自分の生活のとても大切な役割を担っ
ていることを改めて認識した次第です。
■ ■ ■ ■ ■

で、まぁ、こんなコトを書いていても、しょうもないので(折角、目にして頂いているみなさん、申し訳
無いです・詫)、
先日の昼食のご紹介――、四谷至近の『とんかつ 三金』です。
http://ichigaya.keizai.biz/headline/1003/

初めて伺ったのですが、とても美味しかった!です。
後から市ヶ谷経済新聞で知ったのですが☝、昨年、リ・オープンされたそう(驚)!
ウェブでは様々な評価がありましたが、しまうまには美味しく感じたなぁ…
お店もとても清潔で――、サービスの方もキビキビ――、
そして店内のBGMはクラシック!という(これに一番驚き!笑)。

また近くに伺うことがあれば、是非!行ってみたいです…


【写真:この日はヒレ定食を頂きましたー!】

0 件のコメント:

コメントを投稿