2011年12月31日土曜日

よいお年をお迎え下さい。



今日も素晴らしいお天気です。
いよいよ大晦日。

しまうまの大掃除も完璧――、とはいきませんでしたが、ほぼ終了。
先ほど、いつもお願いに上がる近所の神社やお寺に今年の御礼参り(んー、いつも思う
けれど、響きが悪いよね・笑)。

みなさんにとって、この一年はどんな年でしたか。
震災も有り――、社会的にも、また世界を見渡しても、いろいろな分野で、国で大変な
ことが数多く起こった年でありました。

今年のしまうまは、結構辛いことが多かったように思います。
自分に課したことではありましたが、今春、8年越しの大きな宿題をようやく終える迄
の過程や...
息つく暇なく、職場のリストラ有り、多くの先輩達や同僚の別れや、それに伴う仕事の
増加...、笑い、泣き、怒り、哀しみ、喜び――、悲喜こもごもの 一年間でありました。
それでも拙ブログを書くコトで——、自分のささやかな日常の小さな出来事に目を向け
て(ポカ多し・恥)――、毎日を愛おしく思いながら過ごすことが出来ました。

来る年も拙文ではありますが(詫)――、またお目に留まる機会がありましたら、大変嬉
しく思います。
それではみなさま――、素敵な年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿