2012年9月7日金曜日

2020年――オリンピック開催を祈って



ふぃーーー!ハードな一週間も無事終了(喜)ー。
安堵、安堵…

今日の東京タワーもオリンピックカラ―(驚)。
ん?何故、今日???――、と思っていたら、どうやら2020年の開催地の選考日が来年の今日――、
ということで、東京“都” の有無を言わせぬパワーで(笑)…、東京タワーとスカイツリーを特別
に点灯させたよう。
流石、石原さんwww
彼は――、アレコレ言われるコトもあるし、時々「えーーーっ!あ、貴方、真面目にそんなコト言っ
てるの???」 と驚きを隠せないコトもあるのですが、、、
東京は独立行政区――、国にあれこれ干渉されない存在。
そのリーダーたるや、やはり多少の思想の偏りはありつつ(静々)…、このくらいの大胆さや強さを持
ち合わせていなくちゃ!――、とも一方で。

あー、改めて…、やっと週末だぁ。
どうかみなさまも、素敵な時間をお過ごし下さい(願)。

0 件のコメント:

コメントを投稿