2012年9月10日月曜日

Neal’s Yard Remedies――Tea Tree Oil



週明けの今日は、一日のバタバタが想定されたので、いつもより30min早く出社。
でも気付いたら、既に19時前(汗)…、慌てて病院へ。
やー、段々仕事が競って来ましたよー、しかと覚悟!
■ ■ ■ ■ ■

さて――、いろいろと気力が落ちて来た時に――、どうやって免疫力を上げていくか――、は
大きな課題。
口から摂るモノもさるコトながら、鼻から脳に届く匂いも大切。
そう思い、あれこれ探して中々良かったのがコチラ(☝写真)。
Neal's Yard Remedies☞ http://www.nealsyard.co.jp/ の“Tea Tree”。
嗅ぐと気持ちがシャキン!とするような感じ・・・、効果はテキメンです(薦)!

今日は手短に。
でも何だか普通の文だなぁ、今日の自分。あんまり面白くない(☜そういう路線?笑)www

0 件のコメント:

コメントを投稿