2012年9月6日木曜日

d. design travel 『東京編』



今日こそ!手短に(☜ホントか?)
ナガオカケンメイさんのD&Department が出版されている“Design Travel”。
9月1日に発売されたのは『東京編』(写真)。

や、知らない地域なら兎も角、“東京” は買わなくてもいいんじゃないかなぁ…、と密かに思っていた
しまうま(本音)。
が、が、が、この号――、その概念を覆されましたよー!
勿論、既知のところも本編で紹介されていますが――、未だ未だ知らない所が多いんだなぁ…、とも。
でも、そんな中で――、しまうまのお気に入りのところが、ナガオカさんの感性と近かったりすると
素直に嬉しい(☜ミーハ―・笑)。

今回の出版を記念し――、明日から“東京ぐるぐる”――、ということで、ナガオカさんとの“インフォ
ーマル” なタウン・ウォークが展開されるよう。
今、二日目迄のプログラムがアウトプットされていますが☞ http://goo.gl/NySUl
どう見ても、一日目が面白そー!バワリーで山本さん、シボネで横川さんにお会い出来るんだろうな
ぁ…、いいなぁ(嘆)~!
生憎、しまうま、明日は終日ビッチリで無理なのですが、もしもお時間許せば、是非是非、ご参加下
さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿