2012年9月26日水曜日

黄昏れ時――秋、本格的に到来




昨日の惨劇から一夜明け(静々)――、
先ずは上司に報告して、「お前、何やってんの!?」と大笑いされた しまうま(至極当然。自分も一緒に
「ですよねー」と大笑いw)。
そうなってしまったものは仕方が無いので――、一旦、自分のマインドも全~部フラットにして――、今日
は結構、色々集中して頑張ったなぁ…、大分進んだ。

痛めた足も、待ち時間に辟易したものの――、直ぐに病院に行ったのが幸いして、腫れも大分引いてきて安
堵。ん、この分だと出張も大丈夫そう。
■ ■ ■

それでも、未だ未だ残っている仕事あり――、電車の中でメールをチェックすると――、切迫しながら待っ
ていたモノの回答結果がようやく来て――、「うぉぉぉ…、やった~!」とガッツポーズ!
嬉しくて、嬉しくて、祝杯をあげたい気分(喜)!

その時は、斜め読みだったのですが、自宅至近になって、再度読み直すと…
結果、それはお断りのメールでした(号泣)。思い込みって怖いですねwww
その方に全く悪気はないのですが――、もしも自分が何かをお断りしなくてはならない場合、“Conclusion
comes first” ――、結論は先に書こうと改めて。
好意的な前段の文面だったので、しまうま、すっかり早とちり(汗)…、
最後まで読んだら、“また機会許せば” 的常套句。
はぁ…、中々難しいですね(溜息)。ん、でも諦めている場合ではない…、次に歩を進めるぞー!
■ ■ ■

夕方――、ひと息つこう――、と、ふと窓の外を見ると、びっくりするように美しい夕焼け(写真)。
正に黄昏れ時――、秋の到来を感じる色合い。こんなに美しい夕陽を――、今年もあと何回見れるのかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿