2012年9月23日日曜日

ナスのキーマ――『SITAARA』



今日は酷い雨な上、気温も22℃くらいしかなくって――、とても寒ーい一日でした。
でも、明日は30℃らしい(驚)! こういう時は体調を崩しやすいので、みなさん、気をつけましょー。

さて――、今日は粛々と――、粛々と(強調)――、休日出勤(涙)。
いつも何かとカチカチ山な しまうま(恥)…、仕事がいよいよ大変なコトに(汗)。
集中、集中ーーー!何とか少しはキャッチアップ出来た、た、た???
■ ■ ■ ■ ■

出勤途中に用事があったので、また『SITAARA』に寄って、ランチ用にカレーを持参。
時々、コチラのカレーが食べたくなります(笑)。
前回はほうれん草を☞ http://okawatom.blogspot.jp/2012/08/sitaara.html
今日はナスのキーマを。とても優しい味でした~、満足。
これで200g なのですが、簡単に食べられて、とっても便利。お薦めです。
■  ■ ■ ■ ■

先ほど、ようやくiPhoneのバックアップに成功(喜)ーーー!
よしっ! これで明日はビックカメラに行くぞ(決意)!
アプリのupdateのお知らせが来ているのですが、既にiPhone 5用になっているので、しまうまの機種で
は、もはやupdateするコトさえ叶わず(涙)…
今、5万円の出費は相当イタイけれど、まぁ、換え時なんだろうなぁ。
ま、そういうコトで納得しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿