2012年9月4日火曜日

銀座・美登利寿司



今日は涼しかったのですが、湿度が高く――、また午前/午後と打ち合わせが続き、頭フル回転。
未だ火曜日なのに…、いやはや疲労困憊。
でも、この疲労は精神的なもの。身体は全くと言っていい程、動かしていません(困)。
「そういうの、よくないなぁ…」と思って、お見舞いの帰り道、自律神経を整えるつもりで――、
銀座まで歩いてみることに。以前、数年振りに友人と再会した同じルートを取りました。
すると、その同じ場所で女性ふたりが、「えーーーっ!どうしたの?こんなところで?」と言い
合っていて――、どうやら今晩も再会があったみたい(驚)。
何か“引くモノ” があるのかな…、この場所(笑)。
■ ■ ■ ■ ■

今日は、線路沿いにコリドー街を通ってみました。
道の途中に美登利寿司があるんですけど☞ http://www.sushinomidori.co.jp/index.html、いつも
大行列!
ココの並びっぷりったら、もー、本当に凄いです(圧巻)。先日も炎天下の中、みなさん、延々
並んでいます。
今日は20時半くらいに通ったら、ん?誰もいない…、えっ?誰もいない???
と思った次の瞬間、しまうま、お店に入ってましたwww

本当に空いていて、ビックリ! お店の方が常連の方とお話されてましたが、「こんな日は無い」と。
やー、すーっと座れてラッキー(笑)。
大変な一日だったけれど――、最後にいいコトがあった(喜)。

食欲はあまりなかったので、水茄子の半分盛りと秋刀魚のお刺身を。
美味しかったです~
時間も時間だったので、“長居無用!” で直ぐに失礼しましたが、今度は握りを!…、って思うんだけ
ど、多分、今日みたいなタイミングはもう無いかも(汗)…

0 件のコメント:

コメントを投稿