2012年9月5日水曜日

渋谷ヒカリエ『Theater Table』




今日は、またまた暑さがぶり返した一日でしたね(困)。暑かったぁ(ホトホト)…

今日のお昼は、午後のアポイントの移動途中の渋谷で下車。
あまり時間も無かったので、駅至近の『ヒカリエ』に。
こちらでお昼を食べるは初めてだったのですが、大、大、大混雑(驚)!
11時半で既に大行列のお店もありました。凄ーーーい!
あ、でもよーく見ると、そういう驚異的な行列のお店と、そうでもないところがあるみたい。

しまうま、その混沌とした2フロアのレストランはひとまずスキップし――、11Fの『Theater
Table』へ☞ http://www.transit-web.com/ourworks/tgo/theatre_table.html
一度、行ってみたいなぁ――、と思っていて、先日、或る会合に利用するのに、リーズナブル
で眺望の良いお店がいいなぁ・・・、と思い、予約をしてみたら そんな日に限ってお店自体が貸
し切り(涙)。
今日は12時前だったコトもあり――、幸い しまうまが思っていたよりも席数がとても多くて、
すんなり入れました(嬉)!

スパゲッティとか、お魚/お肉料理とあったのですが――、今日はお魚にしてみたら、この巨
大な“フリット” が現れました(写真)!
この“フリット” の外側は小麦粉にチーズが混ぜてあるようで、とても美味しかったのですが、
流石に胸も一杯(汗)。更にとても美味しいサラダ・バーやドリンク・バーも付いていて、中
々良かったです! 今度こそは夜(願)!
■ ■ ■ ■ ■

あ、そうそう、今朝は先日の腸の検査結果を聞きに行きました。
お蔭様で問題無さそう・・・、というか、先生は相当お年を召した方なのですが、X線に現れた腸
の形をマウスでグルーーーッとなぞりながら、撮影した何枚も、何枚も――、一緒に結構な時
間をかけて見たのですが(途中、先生がひと言も発しない時間があって――、“先生!寝てませ
んかー!” と確認したかったwww)――、

で、先生曰く 「んー、問題無いですねー。1年後に腸のカメラをやりましょう」
ん? ほーらね、「だーかーらー、言ったじゃないの♪」という戦後の唄がありましたが(☜お
前は幾つだwww)――、やっぱり最初からカメラが良かったんだ(後悔)ー!
何だかすっきりしない結果に、モヤモヤ(憤)。
ま、仕方ない。ひとまず よし!として、前に進もう(粛々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿