2012年9月12日水曜日

日比谷シティ『Miyamoto Futsal Park』



9月に入り、何だか仕事が日々気忙しくなってきた しまうま。
その上、家族の見舞い有り、平日は20時迄には病院に行かねばならず、、、残業ならじ(禁)。
よく「忙しい という字は、心を失う と書きます」なーんて言うけれど、今の自分は徐々に失いつつあっ
て(汗)…
やー、全く良くないなぁ…、と思いながら、何とか自分の中での良いバランスを探そー!と模索中。
あ、でも自分なんて甘々です(しかと!)。
もっともっと多忙な方は多くいらっしゃるし――、弱気になっている場合ではありません(戒)。
この拙ブログで自分の弱さを曝け出して、明日に踏み出す一歩にしたい――、と改めて。

今日の仕事も競っていて――、就業時間中、20min程度しか外に出れず――、でも身体はクーラーの効いた
部屋でぬくぬくと…
こういうの、良くないなぁ――、と思い、、、御成門から日比谷通りをテクテク。
途中の内幸町の日比谷シティで、“Miyamoto Futsal Park” を発見(写真)☟
http://www.miyamoto-futsal.com/indexpc.html
こんな場所があるのを、みなさん、ご存知でしたか。
今晩は社会人の方々が、プレイ中…、みなさん、凄ーく楽しそうだったー!
確かココは、冬はスケートリンクになるんでしたよね(今もそうなのかな)。
ロックフェラーセンターみたいwww というか、確かあそこはRadio Cityとの並びだったから、それに
準えたのかな???
フットサルを通じて、好きな仲間達と清々しく叫び、ぶつかり、笑い――、そんなひと時、本当に素敵だ
なぁ――、としみじみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿