2012年9月9日日曜日

ワイン専門店――虎ノ門『Cave de Re-Lax』



今日も暑い一日でしたが(辟易)――、この時間は風もあってホッとします。

今日もトコトコ歩いていたら――、虎ノ門と内幸町の間にとても大きなワインショップを発見(写真)!
「おぉ!こんなところに、こんなモノが!」という素直な驚き(笑)。早速、入ってみました。
お店は『Cave de Re-Lax』☞ http://www.cavederelax.com/shop.html
1999年からあるそう・・・、全く知らなかった(汗)。

整然とした店内――、世界中のワインが並んでいます。
自社で直輸入している製品も多く、正しい値付け(喜)。
だし、見たコトの無いワインも多数。そうそう、タイ!なんていうのもありましたよ(驚)。
で、肝心の“しまうまバジェット” の¥2,000未満もクリアする商品も、全体の分量からするとかなりの品
揃え(喜)。
やー、こんな場所にこんな素敵なお店があるなんて!知らなかった~

更に歩くと、素敵な外観のベルギービールのお店が ☞http://goo.gl/6wTFM
今日は閉まっていたのだけれど、ベルギービールの名店“ブラッセルズ” の新店のよう…、
今度行ってみたい(笑)~。

0 件のコメント:

コメントを投稿