2012年9月13日木曜日

表参道『Golden Brown』――クレソンのシーザーサラダ



今日は久し振りに表参道迄。
何だかガッツリしたモノが食べたくて――、久し振りに『Golden Brown』へ☟
http://www.goldenbrown.info/
池尻大橋が本店なんですね!

今日は店名にもなっている“Golden Brown” (スモークチーズとマッシュルーム)と、この“クレソンの
シーザーサラダ” と――、ウィルキンソンの辛口を。
ハンバーガーだけでも相当な分量(汗)。念の為、「このサラダは大きいですか」と聞いたら、「いや、
小さいですよ」と店員さんが手で示してくれて――、あぁ、それなら大丈夫かなぁ…、と注文したら、、、
確かに入れモノは彼の言う通り。
でも、中までギュウギュウに入っていて(汗)――、と~っても美味しかったのですが、かなりのボリュ
ーム(☝写真)。
よって、付け合わせのポテトは食べ切れなかった(涙)ー!
あぁ、、、あの残したポテト――、夢に出そうwww

そうそう、こちらの店内――、ダイナー的な独特の雰囲気があって凄く好きです。
あと――、音楽もカッコイイー。いつまでも聞いていたい感じ。
同じガッツリ系で『まい泉』と迷ったけれど、今日はこちらで正解(笑)。また行こー!

※前回行ったのは、実に3月(驚)!そんなに前かぁ… ☞http://goo.gl/JKzF4

0 件のコメント:

コメントを投稿