2012年11月18日日曜日

渋谷に『魚金』!



今日は昨日のお天気から一転…、素晴らしい青空でした(嬉)ー!
ですが、凄ーい風(困)。木枯らしがビュンビュン吹いていました。
いよいよ冬到来。明日はグン!と気温も下がるようなので、みなさん、くれぐれもお気をつけて。
■ ■ ■

今日は渋谷でイベントがあり、終了後、尊敬する先輩方と、先日、日経MJで見た『魚金』へ。
以前も幾度か行ったことがあるのですが、「いつだったっけ???」と思ったら、何と!去年の夏☟
http://okawatom.blogspot.jp/2011/08/go.html
ひゃー、随分前だ(汗)…
それにしても、『魚金』の感動!はコトある毎に思い出すくらい印象的。

今日は3人でしたが、お魚の三点盛り――、もう一品とこの写真の“梅きゅう” を。
やー、この”梅きゅう” ――、シンプルでとっても美味しかった!です。¥600くらい。
きゅうりと黄色いのは沢庵――、パクパク食べれてお薦め!です。
3人でこの3品。でもでも、もう食べれなかった(汗)~、寧ろ少し残してしまった(☜残念!詫)。

今日は、開店と同時の16時にGOー!あ、でもちゃんと予約しないと、全然入れません。
場所柄、20代の方々が多いのですが、今日はファミリーも。
サービスの方々もとてもキビキビで、私たちの勝手な“独り言” にも対応して下さり、有り難かった
です。また行きたい(願)~

場所は、埼京線出口に近い“新南口”の前。
これまでの『魚金』よりもシックな造り――、お薦め!です☟
 http://www.gems-shibuya.com/shibusan_uokin

それにしても今日も――、沢山の出会いがありつつ――、緊張したし、疲れたなぁ。
でもでも、また明日から頑張ろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿