2012年11月24日土曜日

足は二本しかないというのに



今日はもー、極寒!でしたよー。みなさん、体調は大丈夫ですか。
この寒い中、しまうま、新居探しのリサーチ&ウォーキング。
18時には地震に遭遇(驚)!地面がドンッ!ミシッ!と鳴り、古くからのお家は窓ガラスがモノ凄い勢い
でガタガタ鳴りました。
今日は東京が震源地だったようで――、んー、いよいよ忍び寄る何か…、なのでしょうか。
でも、震度4程度で治まって良かった。

今日、改めて歩いてみて、“物件探し”って、その手法は本当に変わりましたね(しみじみ))…
先ずはネットで検索。今や住所まで開示されているので、しまうまの場合、気になるモノがあれば実際
に現場まで。外からでも十分に分かります。
本当は、一軒だけにしよー!と思っていたのに、一軒が二軒、二軒が三軒になり、三軒が四軒になり…
結果、5時間くらい歩き詰めになっちゃったけれど(汗)…
何故?その物件がリーズナブルなのか
何故?その物件が礼金無なのか――、プラス、場合によってフリーレント付なのか等々…
まぁ、結果として、“甘い” 話は無いなぁ…、というのが実感w
ちょっと先は長そうです(悩)。
■ ■ ■ ■ ■

さてさて――、気を取り直して(粛々)、、、
先日、Patagoniaで注文していた靴(写真)☞http://goo.gl/LL53Y を先日取りに伺い、今日早速、
下ろしてみました。
あぁ、本当だったら、キリッ!としたパンプスを買わなきゃならないしまうま。
何で?そうじゃない靴を直ぐに買っちゃうかなぁ…、と反省。
あ、買ったコトは全然後悔してないんですけど、直ぐに“好きなモノ” に走ってしまう(省)。
足は二本しかないし、下駄箱のスペースも限られている――、というのに。
懲りないなぁ(溜息)…

0 件のコメント:

コメントを投稿